top of page

顔の左右差について

こんにちは!

Leshen Total Beauty Studioです。


本日はタイトルの通り、顔の左右差についてお伝えします。


〇目の高さが違う

〇耳の高さが違う

〇顎の位置がずれている

〇口角の上がり方が違う


など、皆さん多少なりともお顔の左右差はあると思います。


ただ、その左右差が大きいと、

写真や鏡に映った自分を見た時に、

違和感を感じるようになると思います。


顔の左右差がある方に多いのが、”肩の左右差”です。


人間はつま先~頭まで、全身を使ってバランスを取っているわけですが、肩の左右差が大きい方ほど、顔の左右差が大きい傾向にあります。

(一つの可能性としての話になりますが、、、)


そのため、肩の左右差に対してアプローチすることによって、顔の左右差が改善していく方が多いです。


もし気になる方は、鏡で自分の立ち姿勢を見たり、写真を撮ったりして、肩の高さを確認してみることをおすすめします。



最新記事

すべて表示

年末年始の営業について

当店の年末年始の営業時間は下記の通りです。 12/31(日) 10:00~18:00 1/1(月) 休み 1/2(火) 休み 1/3(水) 10:00~23:00 1/3(水)から通常通り営業いたします!

Leshenの矯正について

突然ですが、小顔矯正、骨盤矯正を受けたことはありますか?? 私が行う矯正とは、元に戻らない状態に調整する施術の事です。 そのため、お顔やお身体を良くしたまま、良い状態を維持したい方に適した施術になります。 お客様がよく、「周りに痩せたと言われた」 「自分に自信が持てるようになった」と言って下さいます。 とてもその言葉が嬉しく、整体へのやりがいに直結しています。 今までにたくさんのお身体に向き合って

bottom of page